常識のないヤツの共通点

王将での出来事。

座席に座りながらデカイ声で電話してる輩。

急な電話じゃなければ、いま、食事中だからって切るやろし、どうしてもその場で対応しないとならないのなら席を外して対応するのが常識の行動!Σ( ̄□ ̄;)

それも、見てるだけでも20分以上しゃべってる💢

そういうヤツの見た目の共通点は、頭が丸刈りで体重が100キロはありそうなデブ🐷

小学3~4年生くらいの男の子と来てるけど、その子も肥満児🐷

この親みて育つこの肥満児がこの親と同じ様な大人にならないはずがない💢

きっとこいつ生保のパターンやわ💢

人間って平等って言われるけど、こんなヤツと平等なんてイヤやわ💢😠💢